

就職活動がてら美術館、博物館巡りをしてきました

CIMG1452.jpg

CIMG1450.jpg

企業説明会にいくはずが気付いたら印刷博物館にいて面白くてずっと居座ってしまった。
説明会はさぼってしまった。私は一体どうなってしまうのか


新年ですね


あけましておめでとうございます。
新年早々水木しげるロードでうつつを抜かしていました。外は雨で寒かった
沢山のブロンズ像で一番お気に入りがこれでした

DVC00737.jpg

今年の目標&テーマは『漫画を描きたい&底抜けに元気♨』
本年もよろしくお願いいたします。

ピクチャ 9

就職活動も頑張ります。


いろいろ


DVC00280_20111007105833.jpg

京都の老舗のくずきりがおいしかった。
でも、この量はちょっと多すぎる 笑


DVC00254_20111007105833.jpg

DVC00322_20111007105833.jpg

お寺にもお参りした。おみくじは末吉だった。
とてもいい一日が過ごせました。帰りにはお酒を飲んで、終電を逃してしまいました。

 DVC00582.jpg

たくさんの人と知り合えて本当に嬉しいです。
いろんな出会いを大事にしていきたい今日この頃。


今日の一曲 東京スカパラダイスオーケストラ/国境の北オーロラの果て

おかあさんのこと

先日17日,法事で実家に帰省

CIMG1303.jpg
CIMG1290.jpg

CIMG1284.jpg

CIMG1289.jpg

CIMG1285.jpg

涙がとまらない

お母さん今までありがとう、慶ちゃんが悪かった。ごめんね

さ

友達に先月のアートダイブの写真データをもらいました ありがとう!
こうしてみると自分があんなに小さかったことに驚くばかりです。


おかげさまで無事展示終えることができました。来てくださった方話しかけてくださった方、ありがとうございます。有意義な一週間でした

D1010528.jpg

新ビックリマンを描くの巻

re_9kXxFH.jpg



オノマトペ展

  • 2011/06/03 23:19
  • Category: 告知
展示をやっています

312724865.jpg


オノマトペ展今日6/3から6/9まで9:30~18:00、大学内です。宜しくお願いします




5/14~15 アートダイブに出ました。
299004928.jpg

音信不通

たまに連絡が全くつかなくなって物凄い心配されます。

携帯の電源をしばらく切ってることが多いからです。
遊びにいくときはほとんど口約束で、このあいだ遊びにいく予定だった友だちのメールも返せなかったから 
申し訳ないと思いながら学校で口約束みたいな感じになってしまいます。

親にもすごく心配された 周りからの情報がしばらく入ってこないとき不安にかられるけど 
今までなんとかうまくいってきたのが不思議でかなわない 神様ありがとう

Pagination

Utility

プロフィール

yamane

Author:yamane

1990年12月27日生
(December 27.1990-) Japanese illustrator&artist.
※記事や画像の転載、複製その他類似の行為は著作者の権利の侵害となります。予めご了承下さい。No reproduction, or republication, without written permission.DO NOT Making copy of the work without authorization.

カテゴリ

