情弱

sadf

こんにちは ツイッターで何の気もなく見つけたサイトを呟いた結果、物凄い拡散数で自らやったことながらあてられてしまい、情けないのですが、ネットは本当に難しいなあ、と思いました。(別に見なくてもいいものとか見つけちゃったりとかするんだもの 硝子のハートすぎる。。インターネットは難しいしやっぱり苦手だなあと思いつつそっと削除させてもらいました。ごめんなさい)

話は変わっていま現在はアラサー向け女性誌の仕事をしています。忙しいけど内容は魅力的で凄く面白いです。
親譲りのボケっぷりが自分にも遺伝したのか誰でも出来るような仕事さえものすごく苦手な自分にとっては一人で黙々とできるこの仕事は本当に天職かもしれません でも仕事でやっていくには絵が下手すぎて悩んでしまうのです 上達したいです こんなに真剣に絵と向き合うのは初めてだと思います
昨日は叔母に会った 食べてないことや昼夜逆転した生活等色々心配されご飯を沢山食べさせてもらいました 本当に心強いです。 最近はふっと手が休まった時に色んなことを考えてはうるっときたりして部屋に引きこもるとどうしても気が弱くなるみたいでやっぱり遊びにいかなきゃ駄目だねと行っても、遊び友達があまり居ないのと不器用すぎて声かけ出来ないののダブルで悪循環です。どうしようもないけどがんばらなくては、ごはんも食べます。




新しいTシャツをTEE PARTYにて販売しています。
download-1.jpg
10115.jpg

猛者はぜひ挑戦してみてください。それではまた

今日の一曲 こんぺいとう/ニッポン チャ!チャ!チャ! http://youtu.be/s5ND01ZwnPc
FC2 Management